« 近況 | トップページ | フェブラリーS »

2010年1月31日 (日)

今週

他用で満足な予想ができず、なんとなくで東京新聞杯だけ買ってみた。

リザーブカードの単

リザーブカード=プロヴィナージュ 馬連

展開向かず・・・というより馬場が良すぎて前が止まらん。。。

ちゃんと午前のレースから見ておかなきゃ駄目だなー
と痛感wobbly


来週は小倉大賞典とシルクロード、それに共同通信杯ですか。

ドリームサンデー
プレミアムボックス
アリゼオ

このあたりで行ってみようかな。

|

« 近況 | トップページ | フェブラリーS »

コメント


http://-je3wxr.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 05時17分


http://tf4q6ue.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 06時59分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://jgf-pe9.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/33197860

この記事へのトラックバック一覧です: 今週:

« 近況 | トップページ | フェブラリーS »