« 天皇賞・秋 | トップページ | エリザベス女王杯 »

2009年11月 8日 (日)

アルゼンチン共和国杯

武蔵野Sは遊びでサイレントプライドを、
京洛Sも遊びでシンボリグランを勝ってみましたが全然ダメでしたねー。

さて日曜のメインはアルゼンチン共和国杯です。
昨年はスクリーンヒーロー本命で珍しく的中した記憶があります。
その時、その後のJCも勝つとは思いもしなかったんだけどね・・orz

さて今年のメンバーですが、
展開としてはヴィーヴァヴォドカが逃げそうな感じなんで、そこそこペースは流れるぽい。
ドスローの瞬発力勝負にはならない気がします。

◎:ジャガーメイル
JCに向け、賞金加算のためにもここは負けられない一戦。
叩き2戦目の成績も良く、鞍上にもスミヨン起用で期待できる。
昨年と比較してそれほど強くなったように感じないのにハンデが
昨年より+1kg増えているのが少し気がかりだが、展開もまた違う展開だろうし、
なんとか力を発揮して欲しい。

○:モンテクリスエス
府中巧者のイメージが強く、タフさが求められるこのコースは特に向いている。
週の最初はこれ本命だったんだけど、調教が案外で評価↓

▲:サンライズマックス
天皇賞4着はあるが、やはりもう少し短いほうがいい気がするので、
厳しい流れになるとどうしようもないかも。
ただ叩いた上積みと横山典騎手の手綱捌きで一発警戒。

△:トウショウウェイヴ
重賞クラスではちょっと壁を感じるし、ステイヤー適正もそれほど感じないのだが、
府中実績だけでなんとかならないか。

△:ミヤビランベリ
馬体が絞れてくれば、しっかり走る馬なので、
前で飛ばす馬の番手に付けて粘りこむ形ならこのハンデでもなんとかなるかも。

△:エアジパング
ザ・ステイヤーといった印象で、厳しい流れになればこの馬が台頭してもいい。
まったく人気なさそうなんで押さえで。

注:アーネストリー、ヒカルカザブエ



ハンデ戦だからハズレても気にしない気にしない

くらいのゆったりした気持ちで頑張ります。。

|

« 天皇賞・秋 | トップページ | エリザベス女王杯 »

コメント


http://morimori.menslip.com/yel19tm/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/32122713

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチン共和国杯:

» 【50部限定3連複10点買=回収率500%】元投資競馬会社の幹部が教える3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』 [無知の知]
業界の表も裏も知り尽くす、元投資競馬会社の幹部が明かす  3連複定額投資の決定版... [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 08時13分

« 天皇賞・秋 | トップページ | エリザベス女王杯 »