« エリザベス女王杯 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ »

2009年11月24日 (火)

ジャパンカップ

まずは近況報告・・・

エリザベス女王杯は馬場が乾ききっていない印象でしたので、
とりあえずブエナビスタ、ムードインディゴ、シャラナヤあたりの印を重めにして買ってみましたが、
結果アホレース。1、2着がそのまま沈んでいれば当たってたんですが。

マイルCSはサプレザの単のみ。3着に終わる。
メンバー的にもレース内容的にも微妙なレースだったかな・・。


そんなこんなで今週のジャパンカップですが。

実績でいえばダントツで「コンデュイット」なんですが・・
レースぶり見る限り瞬発力勝負では厳しい印象。
ただ今回はリーチザクラウンあたりが前である程度ペースを作ってくれそうなので
厳しい流れになればアッサリ日本馬を一蹴、なんてこともあったりして。

一方でフォトパドックで一番良く見えたのは「リーチザクラウン」でした。
毛ヅヤが目立って良いから、かなり体調がいいんだろうなぁ。
ウオッカに関しては馬体そのものは平行線な印象。
スクリーンヒーローは昨年よりも良くない。

あとは追い切りと天気をしっかりチェックして印を決めていこうと思います。
昨年はマツリダゴッホ本命で4着に泣いたので、今年こそは!

|

« エリザベス女王杯 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ »

コメント


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/rdau0xb/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 10時00分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/z3wx-29/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 11時22分


http://daisuki.twwitta.net/a4z1nab/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 2日 (水) 12時58分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/1kjfz99/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月12日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/32332958

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ:

« エリザベス女王杯 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ »