« 天皇賞・秋 | トップページ | アルゼンチン共和国杯 »

2009年11月 2日 (月)

天皇賞・秋

うむ、久々に当たりましたね。
サクっと3連複、単勝ゲットです。

もし3連単で行ってたら
スクリーンはフォーメーションの3着に付けていただろうから、完全に外れてたんですがね・・。
まあ当たったんでよしとしましょう。

しかし、ウオッカは思ったよりも最後伸びが足りませんでしたね・・
あの時計じゃ仕方ないと思うけど、JCには出走するのかな?
それとも今年はそれ以外にはめぼしいレースもないし早めに繁殖?
あるいはまたドバイ挑戦とか?

個人的には無理に向かないレース使って馬に負担与えるより
引退させてあげてもいいと思ったり思わなかったり。



今週でG1は一休み、来週はファンタジーS、武蔵野S、アルゼンチン共和国杯ですね。

2歳重賞はよくわからんけど、

武蔵野Sはなかなか豪華なメンバーが揃いそう。
JDDの覇者テスタマッタ、レパードSでレコード勝ちのトランセンド、
G1馬サクセスブロッケンなど、G3の枠を超えたメンツが登録してますね。かなり楽しみです。

アルゼンチン共和国杯のほうも、ジャガーメイル、スマートギア、ミヤビランベリなど粒ぞろい。
後のJCを盛り上げる馬が出てきて欲しいですね。

|

« 天皇賞・秋 | トップページ | アルゼンチン共和国杯 »

コメント


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/1tzxo5x/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 2日 (月) 11時39分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/o9mhj-2/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/32033163

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞・秋:

« 天皇賞・秋 | トップページ | アルゼンチン共和国杯 »