« セントウルS・朝日CC・京成杯AH | トップページ | 京成杯オータムH »

2009年9月11日 (金)

朝日CC

◎:キャプテントゥーレ

関屋記念は久々のレースだったが大健闘の4着。
開幕週で基本的に前有利の馬場が予想されるが、
他にガツガツ前に行きたい馬もそれほどいないので
この馬の先行力があればスッと好位につけられるだろう。
鞍上もこのコースで好成績の川田騎手と買い要素が揃った。
人気は背負うが一応、本命。


○:サンライズベガ

安定したレース運びが魅力。
勝ち負け云々はさておき、まともならここでも大崩れはなさそう。
不安な点を挙げるとすれば、休みなく使われていること。

▲:マルカシェンク

パンパンの良でないと走らないみたい。

やや重だった関屋記念は馬場のせい。
新潟記念も久々の2000m、さらに馬場の悪い内を通ったことが敗因に見える。
それでも勝ったホッコーパドゥシャから0.2差なので、
ようやくまともな条件で走れる今回は・・・・と思ったらまた雨の予報。。。
ちょっとでも渋ったら消し。



以下、

△ブレイクランアウト
△トーホウアラン
△ベッラレイア
△コスモプラチナ



馬券は◎からの馬連中心で検討中。

重ならマストビートゥルーも加えたいと思ってます。

|

« セントウルS・朝日CC・京成杯AH | トップページ | 京成杯オータムH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/31333598

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日CC:

» 速報競馬倶楽部 [速報競馬倶楽部]
川崎式競馬の『速報競馬倶楽部』です。 [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 01時24分

« セントウルS・朝日CC・京成杯AH | トップページ | 京成杯オータムH »