« 新潟記念 | トップページ | 夏競馬を終えて »

2009年9月 1日 (火)

キーンランドC

先週はなんと馬券を買いませんでした!!w

というか、買えませんでした。。
簡単にご説明申し上げますと、

午前中、平場で目ぼしい競争がなかったのでパチ屋へ・・・
するとその日は珍しく絶好調でパチンコ台から手が離せなくなり、
ようやく時短抜けてから150回転ほど打っても気配がなくなったので
さて馬券買わなきゃ・・・と携帯開けば、はい、午後4時でした~・・・というお話です。

まぁ・・・買わなくてよかった・・・って結果ですからok!
ブログ的にはまったくOKじゃないけど!



んで次ですが、
来週は2歳戦がメイン。
個人的には2歳戦は馬券云々より見るほうが好きなので、
予想はいつにも増して緩ーい感じになりそうですが、
とりあえず重賞馬券連敗脱出を目標にやっていきたいと思います。

あとは秋に向けて注目してるヒカルマイステージが1000万下に出走予定なので、
それが結構楽しみだったり。

では、また。

|

« 新潟記念 | トップページ | 夏競馬を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/31188380

この記事へのトラックバック一覧です: キーンランドC:

« 新潟記念 | トップページ | 夏競馬を終えて »