« クイーンS | トップページ | 札幌記念 »

2009年8月16日 (日)

札幌記念

今週も残念な結果に。
だいたい想定内の展開で思ったとおりサンダルフォンが来たけど、
2.3着に疑った上位人気2頭が来ちゃったんで駄目でした。

今回のメンバーとクイーンSも含めて秋に向けて注目すべき馬ってのも出なくて、
なんとも収穫のない週末になってしまいました。。

唯一次回買えそうなのは、上がり勝負になった新潟メインの天の川Sで4着だったものの
本来上がりの時計がかかる展開向きである、ドットコムが次走中山あたりで走ってもらえば
好走できそうだなぁ。

さて次はいよいよ札幌記念!
ブエナビスタはもちろん、
昨年勝ったタスカータソルテ、2着のマツリダゴッホ、
洋芝適正の高いサクラオリオン、マンハッタンスカイ、ドリームサンデー、トーセンキャプテン
それから3歳牡馬としてシェーンヴァルトが登録してますね。

春はまだ幼い感じだったシェーンヴァルトがどれぐらい成長してるかが特に楽しみ。

|

« クイーンS | トップページ | 札幌記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/30985759

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌記念:

« クイーンS | トップページ | 札幌記念 »