« 札幌記念 | トップページ | レパードS »

2009年8月22日 (土)

札幌記念

調教をザッと見ましたがブエナビスタのバネはやはりすごいですね・・・
当日の天気が心配ですが、まともなら他の馬とは次元の違う走りをしそうな予感がします。

ドリームサンデーもいい走りに見えました。
前に行けばしぶとい馬です。
馬場が渋っても大丈夫なので注目したいところ。

久々の出走となるタスカータソルテもいい動きに見えました。
流れ次第で上位に来ても不思議ではないと思います。
ましてや昨年の覇者ですので、少なくとも連の相手には入れたいところです。

一方のマツリダゴッホは、東スポだと8点ついてますが・・
まぁまぁ、って感じに見えました。
久々ですからパドックでの気配に注目したいですね。

シェーンヴァルトは個人的には思ったよりまだ子供っぽい感じがしたのが残念なんですが、
内でうまく溜めれば上位に来る可能性はあるのかなぁ。ここが試金石。



とりあえず、今のところ。。

◎ブエナビスタ
○ドリームサンデー
▲タスカータソルテ
△1:ミヤビランベリ
△2:サクラオリオン
△3:ヤマニンキングリー
△4:シェーンヴァルト

次点:マイネカンナ、トーセンキャプテン、マツリダゴッホ

|

« 札幌記念 | トップページ | レパードS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/31053135

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌記念:

« 札幌記念 | トップページ | レパードS »