« 福島・札幌・阪神 | トップページ | 宝塚記念 »

2009年6月20日 (土)

久々の

勝ち報告です!

宣言どおり、安全策として基本馬連で、自信あれば3連複っていうスタイルでやってみることに。
ドカンと掛けたくなる衝動をグッとこらえつつ、ちりも積もれば方式。

具体的には、
これと決めた馬(見つからない場合はボックスかレースそのものを見する。)
を軸に、5~7点で穴っぽいところも含めつつ流す感じ。
フツーすぎて面白くないところがむしろ面白い!

3場合わせて14R分買って、そのうち8R的中。
的中率約57%、回収率は227%!!
あんなチキン戦法でここまで取れるとは思わなかった。
といっても投資してる額も少ないから、儲けも少ないけどね。

予想が当たりまくるので楽しいし、
これからしばらくこのスタイルでやっていこうかな。

|

« 福島・札幌・阪神 | トップページ | 宝塚記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/30199200

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« 福島・札幌・阪神 | トップページ | 宝塚記念 »