« 日本ダービー | トップページ | 安田記念 »

2009年6月 5日 (金)

安田記念

先週の悪夢から5日ほど経ちましたが
未だにややテンションdown

土日はまた天気が下り坂と聞き、さらにdown

正直良でやってくれればウオッカとスカイで堅いと思いますが
緩い馬場になるとスーパーホーネットも割って入ったりして。


それから、仮に良だったとして上記二頭の馬連が何倍つくか。
普段オッズはあまり気にしないんだけど、負けを取り返さなきゃならんからちょっと気になっちゃうんです

五倍つけばガッツリ行きたいが・・・horse


そして今回から起死回生の秘策として「エクセル予想」を導入します!

実はこれ、
各要素にポイントを入力し、
半自動で軸馬を設定するもので、
パソコンが壊れる前に使っていて、まあまあの回収率だったんですが、
新パソコンになり、テンプレートを改めて作り直す気になれずに
ずっと放置していたというもの。

最悪の回収率を記録してきている今春、
もはやアイツに頼るしかないということで
面倒だがまた作り直してみますcat


ここでその内容を発表していくかは未定ですが、結果が出れば考えたいです。


ではまた明日!

|

« 日本ダービー | トップページ | 安田記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/29962531

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念:

« 日本ダービー | トップページ | 安田記念 »