« エプソムC・CBC賞 | トップページ | 今週 »

2009年6月15日 (月)

エプソムC・CBC賞

うーん・・・・

今日は読みも観も割りと冴えていて
10Rまで回収率120%くらいでいってたんですが、
最後の最後、
メインでまるごともってかれた・・・。

やっぱり調子乗るといいことない。

夏競馬はでかいレースも少ないし、
昼くらいからまったり、じっくりと競馬をしたいなぁ。

あと、
1つのレースでリスク背負って買うのはよっぽど自信ない限りやめたほうがいい。
今年の春の教訓ですこれ。
覚えておくように。俺。

それから先日イーバンクの口座を開設したので、
PATというシステムで携帯電話、Webからいつでも馬券が買えるようにする予定!
これで後楽園に行かずとも、自宅で悠々グリーンチャンネル見ながら競馬を楽しめるっちゅうワケでござんす。
府中行ったり、後楽園で実際に馬券を買うほうが雰囲気としてはたぶん好きなんだが、
PAT利用で自宅にいればPC通じてデータも簡単に手に入るし、GCの解説なども聞けるメリットがあるから、
便利さではこっちが断然いいですね。

もう資金はかなり少ないが、難しいレース以外は予想もいい感じになってきたので
とりあえず来週も好天になることを願いたい!

|

« エプソムC・CBC賞 | トップページ | 今週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/30113457

この記事へのトラックバック一覧です: エプソムC・CBC賞:

« エプソムC・CBC賞 | トップページ | 今週 »