« 中京記念 | トップページ | 大阪杯・ダービー卿CT »

2009年4月 1日 (水)

高松宮記念

自宅PCが壊れてしまい更新できませんでしたが、
先週漸くパーツを入れ替えて復活と相成りました。
またよろしくお願いいたします。

さて、最近の予想ですが、相変わらずひどいもんですw

勘が鈍ってるのか、余計なことを考えすぎてるのか・・・

水曜くらいまで勘でコイツかな?と思ってたやつを
馬柱みてから変えて、結局最初に予想したやつが来たり、

予想は当たってるんだけど3連系でいっとけば・・・とかすべてが裏目に出ています。


少し間を空けたほうがいいのかもしれないなぁ。なんて思ってきてます・・・(´・ω・`)



一応、高松宮記念は

◎:アーバンストリート
○:スプリングソング
▲:スリープレスナイト
△:ローレルゲレイロ
△:ビービーガルダン
△:コスモベル

こんなんでしたが。
なんだかなぁ
って感じですよね・・・

今週はやるとすれば大阪杯なんだけど、
来週からGⅠ続くし、資金的にこれ以上失敗したくないんだよなぁ・・つД`)

|

« 中京記念 | トップページ | 大阪杯・ダービー卿CT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/28911079

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念:

« 中京記念 | トップページ | 大阪杯・ダービー卿CT »