« 皐月賞 | トップページ | 福島牝馬S・アンタレスS・フローラS »

2009年4月21日 (火)

皐月賞

馬券は4番:トライアンフマーチが抜けてはずしたけど、
本命があってたからいいや。

にしても、ロジユニはなんだったんだ。
個人的にはダービー向きの馬ではないような気がするんで
ここはあっさり勝ってくれても、と思ってましたが・・。

まあ、

とりあえず
皐月賞見た感じで、もしダービー出たら注目したい馬をメモっとこう

ナカヤマフェスタ:東京コース向きの馬、しかも今回は弥生賞回避など順調ではなかったので次回への上積みに期待。

セイウンワンダー:まだ太い。絞れてきたら面白い。

ミッキーペトラ:先行馬総崩れの中粘った。まだキャリアが浅いのでこの経験が生きれば。

アントニオバローズ:今回は仕上がりが一息も健闘。次走に期待。

リクエストソング:思ったより上位に来た。トライアルの結果次第では期待。

シェーンヴァルト:今回は展開面の助けが大きかったが、馬体はまだまだ幼いので潜在能力に期待。

この辺かなぁ。

|

« 皐月賞 | トップページ | 福島牝馬S・アンタレスS・フローラS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/29226203

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞:

» ワザと看護師にせんずりを見せつけたらヤられるか?VOL.5 活動休止Ver. [闇馬券の実力]
馬券とは「JARIS」というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。「JARIS」というのは緻密に各馬の能力、過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわち「JARIS」の中では事前に勝ち馬及び連対馬を算出しているのです。 ... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 05時12分

« 皐月賞 | トップページ | 福島牝馬S・アンタレスS・フローラS »