« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

アンタレスS・フローラS

今日は雨降りすぎw
馬のキャリアでこんな馬場を走るのは一生に2,3回あるかどうか。
そんな状態のレースを予想しようったって無理ってハナシじゃ。

とりあえず馬場の回復を願いつつ予想。

こうするとあまり当たらなくなるんだけど、
昨日の予想からすこし変えました。


・アンタレスS

◎:ワンダースピード
○:マコトスパルビエロ
▲:エプソムアーロン
△:ウォータクティクス
×:ダイショウジェット
×:フォーティファイド
×:サトノコクオー
×:アドマイヤダンク
×:メイショウトウコン


ちょっと多いけど
[◎]-[○▲△]-[○▲△×××××]

合計18点で。



・フローラS

◎:ラークキャロル
○:マイティースルー
▲:ピースオブラック
△:ディアジーナ
×:ミクロコスモス
×:ワイドサファイア
×:アイアムネオ
×:テーオーティアラ
×:リュシオル

このレースは全然自信なし!
距離適正が未知数すぎてわけわからん!
前走の勝ちっぷりからラークキャロルを本命にしたが、
馬体が維持できてるか微妙だし、伏兵も多いのでここは薄めに買おうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

福島牝馬S・アンタレスS・フローラS

今週はGⅠなしですが、重賞が三つ!

馬券購入は日曜の予定なので土曜のレースは買えないんだけど、
せっかく新聞読んで予想したので、発表します。

福島牝馬S

◎:オディール
○:ブーケフレグランス
▲:ピンクカメオ
△:カレイジャスミjン
△:セラフィックロンプ
△:アルコセニョーラ
△:ベッラレイア



アンタレスS

◎:ワンダースピード
○:ウォータクティクス
▲:エプソムアーロン
△:ダイショウジェット
×:サトノコクオー
×:マコトスパルビエロ
×:フォーティファイド
×:アドマイヤダンク



フローラS

◎:マイティースルー
○:ディアジーナ
▲:ワイドサファイア
△:ミクロコスモス
×:リュシオル
×:ラークキャロル
×:アイアムネオ





正直あまり自信なし・・。馬場も幾分渋ってきそうだしなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月21日 (火)

皐月賞

馬券は4番:トライアンフマーチが抜けてはずしたけど、
本命があってたからいいや。

にしても、ロジユニはなんだったんだ。
個人的にはダービー向きの馬ではないような気がするんで
ここはあっさり勝ってくれても、と思ってましたが・・。

まあ、

とりあえず
皐月賞見た感じで、もしダービー出たら注目したい馬をメモっとこう

ナカヤマフェスタ:東京コース向きの馬、しかも今回は弥生賞回避など順調ではなかったので次回への上積みに期待。

セイウンワンダー:まだ太い。絞れてきたら面白い。

ミッキーペトラ:先行馬総崩れの中粘った。まだキャリアが浅いのでこの経験が生きれば。

アントニオバローズ:今回は仕上がりが一息も健闘。次走に期待。

リクエストソング:思ったより上位に来た。トライアルの結果次第では期待。

シェーンヴァルト:今回は展開面の助けが大きかったが、馬体はまだまだ幼いので潜在能力に期待。

この辺かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月19日 (日)

皐月賞

当初は中山まで行こうと思ってましたが諸事情により断念。
でも馬券は買います。





では予想。



◎:アンライバルド
○:ロジユニヴァース
▲:リーチザクラウン
△:アーリーロブスト
△:ミッキーペトラ
△:ベストメンバー
×:ゴールデンチケット
×:フィフスペトル
×:ナカヤマフェスタ


やはり関西馬中心。

そしてこのままだと確実にガミるので×は切る予定。
買い方が難しいが、おそらく3連複1軸流しか3連複フォメかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

桜花賞・阪神牝馬S・NZT

桜花賞とNZTは的中!
しかしまたしても安い配当orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

桜花賞・阪神牝馬S・NZT

日曜は買いにいけないので桜花賞の馬券は前日発売でちょろっと買うことに。


では最近復調の兆しが見えつつある予想。


  • NZT

◎:サンカルロ
△:マイネルエルフ
△:ティアップゴールド
△:オメガユリシス
△:ジョーカプチーノ
△:アドバンスヘイロー
△:ダイワプリベール

外枠は割引き。

◎から△へ3連複か馬連で流す予定。


  • 阪神牝馬S

◎:アルティマトゥーレ
○:オディール
▲:ポルトフィーノ
△:ハチマンダイボサツ or ジョリーダンス(考え中)

×:ジョリーダンス or ハチマンダイボサツ
×:レインダンス
×:チェレブリタ
×:ウエスタンダンサー
×:エアパスカル

3連複フォーメーション

[◎]-[○▲△]-[○▲△×××××]


  • 桜花賞

◎:ブエナビスタ
△:ダノンベルベール
△:アイアムカミノマゴ
△:ワンカラット
△:ルージュバンブー
△:ジェルミナル
△:レッドディザイア

関西馬中心にチョイス。
馬単か馬連で流す予定。




とはいえ、今回はなんとなく自信なし。
あまり期待せずに少額で行こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

大阪杯・ダービー卿CT

大阪杯は安い配当でしたが的中。

一方のダービー卿CT
マイネルスケルツィは、叩き三戦目で状態もよさそうだったんだけど、内は窮屈だったなぁ。
さすがは荒れるレースです。

ただ予想自体は今回から変にひねるのやめたのが功を奏したのか、
割といい線いくようになってきたので、今後期待できるかも。
ってまた負けフラグっすかね、これ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪杯・ダービー卿CT

前日予想。当日の馬場状態が変なことにならなければこのまま行きます。


  • 大阪杯

◎:ディープスカイ
○:ドリームジャーニー
▲:アドマイヤフジ
△:サンライズマックス
△:カワカミプリンセス
△:マストビートゥルー
△:マツリダゴッホ

三連複フォーメーション

[◎]-[○▲]-[○▲△△△△]

合計:9点


  • ダービー卿CT

◎:マイネルスケルツィ
○:タケミカヅチ
▲:リザーブカード
△:レッツゴーキリシマ
×:ショウワモダン
×:レオマイスター
×:マヤノライジン

3連複フォーメーション

[◎]-[○▲△]-[○▲△×××]

合計12点


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

大阪杯・ダービー卿CT

新聞見て気持ちが変わったときの自分に、


もう一回考え直してみれば・・・?


というささやかな気持ちを込めて、
印だけちょちょいとメモっときます。



大阪杯
◎:ディープスカイ
○:アドマイヤフジ
▲:ドリームジャーニー

ダービー卿CT
◎:タケミカヅチ
○:リザーブカード
▲:レッツゴーキリシマ



ふぅ。
どうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

高松宮記念

自宅PCが壊れてしまい更新できませんでしたが、
先週漸くパーツを入れ替えて復活と相成りました。
またよろしくお願いいたします。

さて、最近の予想ですが、相変わらずひどいもんですw

勘が鈍ってるのか、余計なことを考えすぎてるのか・・・

水曜くらいまで勘でコイツかな?と思ってたやつを
馬柱みてから変えて、結局最初に予想したやつが来たり、

予想は当たってるんだけど3連系でいっとけば・・・とかすべてが裏目に出ています。


少し間を空けたほうがいいのかもしれないなぁ。なんて思ってきてます・・・(´・ω・`)



一応、高松宮記念は

◎:アーバンストリート
○:スプリングソング
▲:スリープレスナイト
△:ローレルゲレイロ
△:ビービーガルダン
△:コスモベル

こんなんでしたが。
なんだかなぁ
って感じですよね・・・

今週はやるとすれば大阪杯なんだけど、
来週からGⅠ続くし、資金的にこれ以上失敗したくないんだよなぁ・・つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »