« 中山記念・阪急杯 | トップページ | オーシャンS・チューリップ賞 »

2009年3月 7日 (土)

オーシャンS・チューリップ賞

今週日曜は残念ながら買いにいけないのでこの2つを中心に予想してみました。

  • オーシャンS
  • チューリップ賞

・オーシャンS

◎:アーバニティ

○:モルトグランデ

△:ヘッドライナー

△:アイルラヴァゲイン

△:マチカネハヤテ

△:キンシャサノキセキ

△:アポロフェニックス

△:サープラスシンガー

△:プレミアムボックス

△:アポロドルチェ

△:コパノフウジン

全く絞りきれん・・・・orz

・チューリップ賞

◎:ブエナビスタ

○:カウアイレーン

▲:ブロードストリート

△:マイティースルー

△:ジェルミナル

とまあ、こんな感じで。馬場がどうなるかがわからないので明日また変えていく可能性大です。

しかしオーシャンSは難しいですね。これからもう少し絞るべきか諦めて手広く買うべきか迷います。

地力のありそうなところでいうと・・

キンシャサは馬場が合わないしここは全力投球じゃない。

サープラスは嵌れば強いけど人気背負って目標にされる今回は幾分不利。

モルトグランデは8枠に入ってしまったのでロスがあまりにも大きいし、

ソルジャーズソングは往々にして差し不利の中山という不向きな舞台なうえ、奇数枠。

その他は能力が重賞級とはいい難い。

何が来るかまったくわかりませーん\(^o^)/

|

« 中山記念・阪急杯 | トップページ | オーシャンS・チューリップ賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/28505529

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンS・チューリップ賞:

« 中山記念・阪急杯 | トップページ | オーシャンS・チューリップ賞 »