« オーシャンS・チューリップ賞 | トップページ | 中京記念 »

2009年3月 9日 (月)

オーシャンS・チューリップ賞

  • オーシャンS

◎アーバニティは韓国馬事会杯同様の走りを見せてくれました。

しかし2着コスモベルが抜けてしまい、馬券としては撃沈。

やんなっちゃうよもう。

  • チューリップ賞

ブエナビスタは流石の強さでした。

このレースに関しては少な目の投資だったので被害は少なかったんですが、

サクラミモザは買ってなかったのでハズレ。

ああいう展開になるとはなぁ・・って感じです。

やはりこの時期はジョッキーもいろんな競馬を試しますから展開が読みづらいですね。

弥生賞ももし買ってたら外れてたと思います。ロジユニはまあいいとして、

2,3着はちょっと予想外。アーリーロブストがもっと前につけると思ってたんだけど・・。

これで本当に皐月賞、あるいは桜花賞もどういう展開になるかがわからなくなったし、

さらには今回は伏兵が優先出走権取りましたから、力関係そのものまで難解になってきましたね。

さて、今週のメインも散々な結果でしたが、12Rで大逆転したのでよしとしよう!(ありがとう東スポ本誌予想!w)

来週は中京記念を中心に予想してこうと思います。

ではまた。

|

« オーシャンS・チューリップ賞 | トップページ | 中京記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/28533959

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンS・チューリップ賞:

« オーシャンS・チューリップ賞 | トップページ | 中京記念 »