« オーシャンS・チューリップ賞 | トップページ | 高松宮記念 »

2009年3月14日 (土)

中京記念

最近ここがデスノート化しつつありますが、
気にしないで早速予想報告。

  • 中京記念 芝2000m ハンデ

◎:バトルバニヤン
○:ヤマニンキングリー
▲:セラフィックロンプ
△:トウショウウェイヴ
△:ドリームサンデー
×:ベンチャーナイン
×:メイショウクオリア
×:サクラオリオン
×:マンハッタンスカイ
×:ノットアローン
×:フサイチアソート


今回も難解なレースです。

オーシャンSでは手広く買ったにも関わらず紐抜けというまさかの失敗でしたが、
めげずに今回も手広くいこうと思っています。
基本は◎~△までですが、×まで押さえた馬券も購入の予定。

  • バトルバニヤン

◎:バトルバニヤン
前走は位置取りが悪かったがそれでも狭いところを伸びる気配はあった。
今回は乗り替わりで従来の前々での競馬をしそうだし
雨で馬場も渋ってきそうなのでヤマキンとの逆転は大いに可能性ありとみて◎。

○:ヤマニンキングリー
切れ味をそがれる馬場がやや不安だが、
能力は最上位で、枠も○、コース相性も○とくればこれ以上評価は下げられない。

▲:セラフィックロンプ
前走は牝馬限定のハンデ戦で軽ハンデをいかして大穴を開けた。
穴馬を追いかけるのは基本的にタブーだと思うけど、
中京との相性はかなりよさそうだし、
重賞を勝ちながら52キロのハンデというのもやや軽い感じ。
さらに前走2着のチェレブリタがその後の京都牝馬S(別定戦)を勝ったので、
能力もある程度信頼できる。相手は強いが上位食い込みに期待。

△:トウショウウェイヴ
潜在能力は高いと思う。府中と中山でしか走ってないので
中京との相性は未知数だけど、一発はある。

△:ドリームサンデー
準オープンを勝ったばかりなのでここで通用するかは疑問だけど
中京ok、渋った馬場okなので期待をこめて。

|

« オーシャンS・チューリップ賞 | トップページ | 高松宮記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170908/28608843

この記事へのトラックバック一覧です: 中京記念:

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた。 [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 08時15分

« オーシャンS・チューリップ賞 | トップページ | 高松宮記念 »